【FF14】零式1層までしかまだやってないけど1層は占でも何不自由ない感じ2層以降はわからないけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456709667/

230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb78-1Ju4)2016/03/06(日) 13:46:42 ID: LQAZeFzy0.net
極セフィロトだと白白は過剰すぎるんだよね
回復量は白単体だけで7割〜8割くらい賄えるくらいあるけど
攻撃タイミングは固定だからクルセ切るタイミングも決まっちゃってるし回復過剰が続いてしまう
その分、白占だと回復がちょい足りない部分は占で問題ないしクルセ切るタイミングでもカードでわずかにDPS貢献が出来る
結果的には白占のほうが全体的によくなる
学学は範囲回復が非常にめんどくさいことになるからクリアはできるけどわちゃわちゃするだけで
大回復がない分クルセ時間もなくなってマイナスになりやすくなるからだね
正直白の性能がセフィロトでは大きいけどサポートする能力が白にはないからその部分を補える占学ならどっちでもいいってのが現状でしょ
零式1層までしかまだやってないけど1層は占でも何不自由ない感じ2層以降はわからないけど
範囲大攻撃連打されるとかだと白ちゃんに頼ることになると思う
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SE4f-fAwi)2016/03/06(日) 14:13:28 ID: tdwBpj61E.net
悲しいけど白でグリパいって、動きを見せつけてからの
余裕なんで占いしまーすが一番スムーズ
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef8c-6e0I)2016/03/06(日) 14:16:22 ID: gDG4/BPo0.net
本か杖を持つって言ったら怒る?
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf1d-e+wR)2016/03/06(日) 14:17:48 ID: vjv/n0ZX0.net
占ちゃんヒーラー3種全部動かせる説
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-thq7)2016/03/06(日) 14:53:29 ID: /4c3bYwxa.net
逆にグリパか見学PTしか席がない
これ今からだと慣れるまでのPTがないんじゃないか
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d743-fAwi)2016/03/06(日) 15:27:09 ID: 0RIOq9/v0.net
>>230
衰弱奴にストスキあとは輪の軽減だけぜ余裕
  • このエントリーをはてなブックマークに追加