【FF14】俺は田舎鯖なんだけど都会鯖でも同じような感じなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457274235/

773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe2-6e0I)2016/03/07(月) 23:30:20 ID: nRNJM+Ow0.net
もうダメだー野良でクリアできる気がしない(>_<)
ループ〜クリア目的PTでなんで巨大化までいくのが2〜3回やねん
俺は田舎鯖なんだけど都会鯖でも同じような感じなの?
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-dSFb)2016/03/07(月) 23:32:14 ID: XaY/ldbZd.net
もうクリア目的パもGT辺りは魔境だな
クリアしてないフレの分やってるけど無理ゲー
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b39-6e0I)2016/03/07(月) 23:35:23 ID: mZ66/dpP0.net
やっとクリアしたけどグリパがクリア目的PTとレベル一緒なんだが???

あと、鳥〆って普通なの?平気で希望鳥って言うやついるんだけど?

780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7be1-6e0I)2016/03/07(月) 23:36:02 ID: F4P6omk90.net
マクロの傾向わかってきたわ
DPSかヒーラーが募集してるのはマクロがDPSヒラで左右に分かれてる
ごちゃまぜになってるのはMTが募集してる奴が多いわ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b48-e+wR)2016/03/07(月) 23:37:29 ID: hTy56Aa80.net
>>773
今の時期は都会も同じやで・・・前半で崩れるから
自分でヒーラー出すようにしたら安定した
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abd8-thq7)2016/03/07(月) 23:38:11 ID: 0lamAczk0.net
ループ経験者で募集して前半で全滅とか
塔踏みで全滅、シェイカーテロとか本当勘弁してよ〜
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 070b-e+wR)2016/03/07(月) 23:38:42 ID: 3TJhoBF40.net
暗記してないヒーラーは使い物にならない
暗記した上でチンパンの尻拭いをするスキルも必要
なのに真っ先に埋まるのはヒラなんだよな〜
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3cf-EHXe)2016/03/07(月) 23:48:22 ID: H0AoPfn+0.net
わからなかったけど
物理ってことはあってたんでしょ
結果的にはあってたってことなので
直感はかいてあったと思うので
ここも役にたった
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe2-6e0I)2016/03/07(月) 23:49:18 ID: nRNJM+Ow0.net
>>781
レスあり!
やっぱりヒラ次第だよね…長期休止開けでDPSしか上げてないから自分で出せないのが悔しい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加