【FF14】起動零式でがっつりレイド層が減った結果、野良の零式募集は壊滅的になってしまった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457283547/

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 03:54:41 ID: oFBm1oVG.net
チョコボでも極ロトばっかで零式募集はあまりないらしいが…
起動零式でがっつりレイド層が減った結果、野良の零式募集は壊滅的になってしまった
そのうえ2層のあの難易度じゃあストッパーにしかならなくて人は戻ってこないと思うわ
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 03:54:53 ID: 4TY0fURq.net
(´・ω・`)零式
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 03:56:12 ID: SqFP36dA.net
(´・ω・`)難易度=DPSチェック=まんどくさい装備 → つまんね
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 04:01:04 ID: DRc85Oj+.net
>>460
野良でやるくらいならやらん方がいいやろ
未だに野良でやってる奴の方が心配だはwwww
野良でやってる奴って学習能力のない池沼だろ
仕事の都合で固定がどうのこうの言う奴は仕事柄固定無理なのに
こういうゲームしててキチガイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加