【FF14】バーサク切れるまで後3秒 ピロン

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457373953/

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 06:11:14 ID: dVBAtTuj.net
戦士がバーサクするごとに毎回マクロ流してた

バーサクつかいました ポンポコポンポコ
バーサク切れるまで後3秒 ピロン
バーサク切れるまで後2秒 ピロン
バーサク切れるまで後1秒 ピロン
バーサク切れましたエスナください ピロロン
バーサク切れましたエスナください ピロロン
バーサク切れましたエスナください ピロロン

全く関係ないMTの俺でもウザいと思うから
ヒーラーのヘイトはすげえだろうな

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 06:17:16 ID: KsCwMizS.net
すげーウザそう・・・
せめて切れた時か使った時だけでいいんじゃないのかw
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 07:14:40 ID: YKqBCAjk.net
ここまですんなら即エスナしてやんよ
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 07:27:13 ID: VCjUVZzh.net
ヒーラーじゃなくて詩人にピーマン要求してるんだろ、即詠唱になったしな
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 08:04:13 ID: BiVaummP.net
即詠唱ってなんだよ詠唱までにディレイでもあんのか
と思ったけど詩人が詩歌を詠うのを詠唱って表現するのもなかなかロマンチックね
ワザマエ!
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 12:40:20 ID: 7pfO1Z8k.net
>>11
エレメンタルで4〜5回は遭遇した。エンドでは1回も見ないが全部レベルレとかそんなのいらねーだろって所で
普段はレベルレでも極力即解除するようにしてるがマクロ奴には一度も治してやった事はないな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加