【FF14】最短でも3.3以降にしか改善されないかと思うと気が滅入ると言ってのけられるレベル

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456636232/

211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/06(日) 02:43:16 ID: nBLyI900.net
「作者はウケると思ったシリーズ」の典型例だよなこの聞こえ方
最短でも3.3以降にしか改善されないかと思うと気が滅入ると言ってのけられるレベル
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/06(日) 02:45:47 ID: ESqxQRA8.net
それなりに出品増えてきたけどな
値段はまぁ…クリタワ系は下がらんだろうな
今の時期逃すと今度はマッチングしないだろうしな
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/06(日) 02:47:26 ID: fHjOd1Gg.net
(´・ω・`)らんらんの鯖未だに1件も出品ないけどドーガとウネの心
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/06(日) 02:51:27 ID: eLwKCO1f.net
金土深夜はクリタワがはやってほしい
闇の世界はだいぶしゃきるようになったけど古代きちーなー
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/06(日) 03:16:59 ID: ESqxQRA8.net
古代はきついね マッチングしない
個人的にはカードと譜面逆でよかったんじゃないかと思う
カードだけ溜まるよ…これが譜面だったらね 2種類あるからシステム的に駄目ぽいが
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/06(日) 03:17:37 ID: T3Vcv9ve.net
ま、そのうちNPCからも手に入るようになるっしょ
カードみたいに
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/06(日) 03:20:10 ID: ePmQ0k25.net
譜面もフルスコアだったら神ゲーだったのに
ドラムとベースだけに調整して聞けるとかそーゆーの
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/06(日) 03:29:28 ID: UwBlQZV0.net
>>211
たしか初期は南ザナラーンが灼熱のとき風景がゆらゆらしてたり、
ゴブの爆弾がベヒのメテオかってくらい画面が荒ぶってたりしてたから、
やりすぎだったって開発が思うようならこれも修正されるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加