【FF14】三連が青沼発とか搭の優先順位適当とか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457274235/

975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc8-sh9B)2016/03/08(火) 08:43:14 ID: ll+Qfv3w0.net
グリパでぜんぜんクリアできん
最初のうちは誰だってミスするからドンマイとか言ってたが
ここまでクリアできないとすげーイライラしてくるな
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cba5-6e0I)2016/03/08(火) 08:46:23 ID: piKLMETO0.net
原因がハッキリしてるならずばっと指摘してやったらいいんでないの
それで改善しないならとっとと解散した方が全員のためになる

まぁ極のグリパなんて昔からgdgdするのがテンプレだけどw
募集フェーズで2周して3連敗で即解散とかすごい疲れる

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-fAwi)2016/03/08(火) 08:50:32 ID: tTflbSQya.net
練習PTなら多少気を使うけど、グリパはミスった奴ガンガン指摘してるわ
グリパはミスる方が悪いし、指摘をギスギス()とか言っちゃう頭お花畑は一生練習PT行ってれば良いと思うよ
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-24sb)2016/03/08(火) 08:51:43 ID: p0O+7faod.net
>>975
そういうのは大抵主催がクソマクロなときだな
火力足りなさすぎを除けば
主催の指示する作戦で決まる
三連が青沼発とか搭の優先順位適当とか
線の時に前で殴るの許してるとかキャスLBとか
そういうのでくりありつががくーっとさがる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加