【FF14】2回目増援枠までスプリガン倒しきったことなかったと思う、毎回2回沸いてるから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455650540/

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff32-6e0I)2016/03/06(日) 21:55:39 ID: S0G3b16G0.net
逆さのファイアスプライトとかって最初にいるスプリガン倒してたら2回目わかないの今知ったわ・・・
毎回タンクで行ってるけどスプリガンにマークつけてやってみるか
2回目増援枠までスプリガン倒しきったことなかったと思う、毎回2回沸いてるから
2回目沸かなくなったらかなり楽になるな
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf35-U2bU)2016/03/06(日) 23:14:39 ID: qL+ekWp+0.net
逆さの塔といいながら、あんまり逆さじゃない
もしかして試作で気持ち悪くなったとか
試しに床を垂直に立ててもいいのに
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff32-6e0I)2016/03/06(日) 23:29:43 ID: S0G3b16G0.net
途中で光る床でジャンプ移動するところあるじゃん
あれのジャンピングが変な発射ポーズなの逆さだったころの名残かもしれない
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b6d-jtua)2016/03/06(日) 23:44:54 ID: XTolC1SU0.net
>>786
これはやく広まってほしいな
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5786-fAwi)2016/03/06(日) 23:59:28 ID: wDZtAptG0.net
>>792
広まるもなにもそもそもスプリガンから倒すしDPSの実力的に間に合ってないだけ
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-fAwi)2016/03/07(月) 00:21:27 ID: /hC4MX6va.net
回復ケアルジャの魔法陣入ったら何かあるのか?
近接だから殴るため毎回入ってるけど気にしたことないわ
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-fAwi)2016/03/07(月) 04:13:38 ID: +paNS9Zvd.net
たまに沸くリズってもしかしてGagal Lizって奴?
クリタワに占で来て無言、一切クルセ切らずずっとコンバラマレフィクしかやってなかったぞ・・・
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b39-6e0I)2016/03/07(月) 10:27:04 ID: U7V/nXVd0.net
エキスパのPTの火力差やばいね
昨日はタンクで1ボスちょい手前から途中参加でそこから40分
今日はヒラで逆さ35分
まともなPTだと20分で終わるのに
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b69-pmiE)2016/03/07(月) 10:35:24 ID: dn1m/GIW0.net
>>794
あそこでファイラ撃ちだす黒めっちゃ多いぞ
おかげでクッソ時間かかって、本人だけDPS盛れて嬉しそうだわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加