【FF14】既に出てるけどデバフ無し塔かダアトのMTST入れ替えた方が良いな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457390979/

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b6c-fAwi)2016/03/08(火) 14:57:47 ID: neodSs730.net
今の過剰ILと難易度で極タコ簡単て当たり前だろw
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx97-6e0I)2016/03/08(火) 14:58:52 ID: ZOCUJl6Yx.net
いいわー、こういうPTに入りたい
この図で思いだしたけど
ダアト散開で戦士がいつも近2のところに来て殴るんだけどなんで?
しかたなしにSTの位置で殴るけど
塔も前より横の方がいきやすいだろうに
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab86-h43m)2016/03/08(火) 15:03:08 ID: a2RbWUIZ0.net
ダアト散開位置をMTST逆にするべきだな
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efc8-6e0I)2016/03/08(火) 15:18:28 ID: KsCwMizS0.net
>>311
既に出てるけどデバフ無し塔かダアトのMTST入れ替えた方が良いな
ここはどっちがどっちでもいいけど方角は統一した方がいい
後紫緑の散開にMTSTが書いてあるとより親切
わかってるタンクなら勝手に処理するけど多分質問してくる奴いるぞ・・・
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3cf-EHXe)2016/03/08(火) 15:23:16 ID: /Gakibml0.net
でたでた
ムリそうなのでっていうバカ学者
こっち失敗しててなにもいえないけど
一応かいてあるとこまではすすんでるでしょ
解散の判断は部屋主がきめることなので
だったらはじめからはいってくるなバカ
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6330-fAwi)2016/03/08(火) 15:23:35 ID: QPn62vfl0.net
当時はDoTザッコとか言ってるレベルだったしな
いまのPSで記憶消して過去に送り込んだら余裕でw1stとれる自信あるわ
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efc8-6e0I)2016/03/08(火) 15:25:06 ID: KsCwMizS0.net
前からやってる奴らでも普通に80はキツいだろw
確かあの当時神話のIL90でやってたよな・・・
まぁいい練習になりそうではある
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-z69M)2016/03/08(火) 15:26:27 ID: RYxov7ITa.net
零式もそうだけど最近無言ギブ多くない?
主催としては無言ギブイラっとすんるんだけど
無言ギブ奴にいい対処ない?
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef39-ASWF)2016/03/08(火) 15:26:35 ID: 3bAwN7bM0.net
>>326
そうですね、ダアトのMTSTは入れ替えます
タンク位置も入れるか迷ったのですが練習繰り返している人向けだしマクロの簡潔さを優先して省略しました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加