【FF14】別ジョブやるときのレベル上げとスキル上げと装備揃えのことだったんだが…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457392567/

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 17:12:06 ID: p0O+7fao.net
あー11に比して14で気に入ってるところは
メインジョブを気軽に変えられるとこだな
パッチ跨げば特に変えやすいのがいい
11だと相当長期間かけないと切り替えできなかったし
過程を思えばやる気力もわかなかったし
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 17:16:02 ID: r9vwIywm.net
>>210
アトルガンで嫌らしいコリブリ出てきてと言うかLv75が長かったせいで
2nd、3rdで優遇ジョブ、盾、後衛を1つは持ってろってなったな

アビセアからは全ジョブカンストな勢いになったが

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 17:15:41 ID: 1Gp4YLx/.net
>>210
今はセルビナ、マウラにもモグ配置されたし、
HPからHPへのワープ(記録上限とかなし)、デジョン指輪のリキャ短縮などで相当移動が楽になってるから
着替えなんか簡単にできるぞ

ボス前で着替えとかならそりゃできんが、大概のBC前にはHPあるし

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 17:17:06 ID: 7PvdMAOE.net
箱○版の11買おうとして間違ってPS2版買っちゃったことあったなぁそういえば

フレに教えてもらいながら進めたけど陸ガニのフンドシ入手したところで
やめたわwなんかすっごくカクカクしてたし何が面白いんだろうなぁ
と思いながらプレイしてたのも思い出した。
まぁ11は14以下だよ
思いで補正+ネ実補正ですんごいことになってるんだよ

215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 17:19:09 ID: p0O+7fao.net
>>212
別ジョブやるときのレベル上げとスキル上げと装備揃えのことだったんだが…
そういえば着替えもモグハウスだけだったなぁ..
  • このエントリーをはてなブックマークに追加