【FF14】わざわざゲーム内の関係性生産してまでこんなゲームに移住する気にならん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457392567/

226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 18:13:58 ID: x54wmPqN.net
俺が14に引かれない理由

・ビルド要素がない
・レア装備がない
・属性や連携がない
・なのにベースは10年前のゲームクローンで真新しさが皆無

わざわざゲーム内の関係性生産してまでこんなゲームに移住する気にならん
オススメのサービス終わったら15のオン要素に期待するくらいか

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 18:19:53 ID: Roai5rKT.net
11に久しぶりにログインしたらジュノに人が溢れて
募集シャウトが飛び交い全エリアサーチ4000人
バタリア行くと低レベルパーティ達が虎を狩ってる姿が至る所で見られ
クフィムや砂丘も人が溢れてる
ヴァナってまだこんな人いるんだ!と感激した所で目が覚めた

ヴァナに繋がなくなって数年経つが今人はいるのかな

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 18:22:46 ID: p0O+7fao.net
>>226
うん、14向いてないと思うぞ
14は11のような育成とそのための根気より
集団での攻略の上手さが重視されるからな
個人技重視の11が合ってる口なら向いてない
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 18:20:06 ID: r9vwIywm.net
>>226
15のオン要素ってMOにも劣るんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加