【FF14】まぁ下限はあるよね。HPSは明らかに相方酷いわってときの確認に役立つ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455999261/

664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 13:21:18 ID: 3JtuV7UD.net
ヒラのPSを回復量やOHで語るのは闇でしかないから、止めた方がいい
実際に、どの局面でどう動いたかが大事
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 13:48:57 ID: VxHuXqI5.net
学のhpsはどれくらいでいいの?
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 16:09:34 ID: kOZmHilx.net
パンチも鼓舞とウィルス入れて任せちゃってるなぁ
最初の1、2回は様子見するけど
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 16:13:25 ID: mw43uMri.net
>>664
OHはともかくHPSは最低基準あると思うよ
例えばさっきの白なんて通しHPS2000ちょいしかなかった
実際めちゃくちゃ負担あったよ
多ければいいってもんじゃないが明らかに低いのは相方に負担かけてるよ
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 16:44:50 ID: 3JtuV7UD.net
>>673 まぁ下限はあるよね。HPSは明らかに相方酷いわってときの確認に役立つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加