【FF14】それでも望みのジョブ装備を手に入れるには何回も回る必要あるから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457373953/

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 19:46:15 ID: BG5WjHIV.net
このゲーム、ロットいらなくね?
何周も回らされるとイライラしてくるわ・・・
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 19:51:51 ID: RSYkRNS3.net
>>91
ディアデム諸島に限っては公平分配でいいと思う。
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 19:53:09 ID: /2zSKnZf.net
>>91
そう思うわ
別にロットじゃなくて、今の宝箱に相当する中身は
全員同じものが手に入る、とかで良かったと思う
それでも望みのジョブ装備を手に入れるには何回も回る必要あるから
深刻なバランス崩壊にはならないと思うし、ずっと床ペロしてた地雷がいても
ロット持ってかれるとか気にならずにすむ

他人と争う必要なんて全くない気がするんだが
なんでロットなんかさせてんだこれ

94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 19:55:47 ID: BjazG1G3.net
ロットシステムは争わせることがメインじゃなくて
いらないならパスできますよがメインだろ
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:00:51 ID: HwoGTszF.net
その理屈はCFが無ければわかるんだけどな
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:07:49 ID: j2J88BjT.net
旧14みたいに戦利品タブみたいの作ってほしい
カバンがいっぱいだと自動的に捨てるシステムで何度アイテム無駄にしたかわからない
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 04:49:59 ID: /viiChPW.net
>>93
昔はロットじゃなくて全員拾得のシステムだったらしい
ただし景品は装備品が必ず出るんじゃなくて大半がダークマターとかで稀に装備品が出るって感じらしい
個別拾得にしても良いけどその場合ダークマターとか出るようにするよ?ってのが運営の考え方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加