【FF14】クリア目的でラツォンって何って言われた時は初見?って思ったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457373953/

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 22:29:43 ID: C4tGotc/.net
セフィロトの技名知らない人多すぎ
クリア目的でラツォンって何って言われた時は初見?って思ったわ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 22:40:54 ID: YzotJD95.net
さすがに無言抜けはしたことは無いな・・・
ガチギレされた後はちゃんと一言謝って出たけど、DPS上がりでタンクやると全然分かってなかった、タンクのバフなんて見たこと無かったわ
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 22:50:07 ID: y3AxE6r4.net
Rasty Mei (Tiamat)
空島ギャザやるのは良いけど全GREEDすんなら戦闘してね寄生しないでね
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 23:14:57 ID: sDsNdk5m.net
つーかイベント中でもないのにとっととロットしないやつなんなの?
さっさとロットしろゴミチンパンが
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 23:25:38 ID: xKIb+srI.net
ロットしない奴はほんと微妙にムカつく
パスくらいしろよ画面にずっとでてんのモヤモヤする
CFでマウントとかミニオン出たときも攻略終わってんのに1分間全員棒立ちとかほんと意味わからん
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 00:44:55 ID: UFd3aKGg.net
自業自得なんだが初心者タンクが初見でID行ったらきついね〜><
タゲ飛ばしてしまうわ、増援に気付くの遅れるわ時間かけちゃうわで散々だった><
MIP3くれたけど終始申し訳ない気持ちでいっぱい;;

DPSかヒーラーになろうと硬く決意した
それでも地雷なんだがタンクよりはきっとましな気がする
吐き出して少しスッキリ 

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 01:00:26 ID: /XMCYwz1.net
タンク続けろよ楽しいぞ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 01:02:59 ID: ddAEZoRq.net
>>124
クリア済みだけど技名と技が全く一致しねーわwww
元ネタがメガテン2の魔界のMAP名と同じだからそっちのがつええw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加