【FF14】伏線かなり多いし、2.x時代よりずっと先が気になる作りにはなってるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457443690/

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 02:35:55 ID: gVqBrKkP.net
蛮族デイリー
明らかに2.xのに比べてしょぼくなってるよなw

どんどん縮小していってる感じがするな・・(´・ω・`)

77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 02:48:20 ID: Tidfct0/.net
今回のストーリー
エスティニャンを救うぜっていうのが蒼天としての結末になるのかね
伏線かなり多いし、2.x時代よりずっと先が気になる作りにはなってるけど
そろそろ1回回収してまとめてくれないとじらしプレイばかりはしんどいな…

>>76
昔のが凝ってたけど昔のがめんどかったから
こっちのが楽っちゃ楽

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 03:17:04 ID: 5lmE+7kb.net
昔蛮族凝ってたってまじかwボムバルーン取るために蛮族やってたが
爆弾拾って起爆してこいとか単純作業でうんざりだったがw
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 03:32:20 ID: gVqBrKkP.net
>>77
いあ、デイリーの内容じゃなくて
ストーリーのムービーシーン?かな
旧の方が凝ってた気がする・・・
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 03:37:23 ID: qul05dsU.net
エキルレ2種になったりメインクエ短くてスッカスカだったり
明らかに予算削られてるよね

でも一番削んないとイカンかったのは極一部だけがやってるPvPと零式だったのでは?

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 03:40:00 ID: gVqBrKkP.net
まあ所詮拡張のデイリーだしこんなもんと言えばこんなもんやろうか
イクサルはストーリーめちゃ凝ってたな
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 04:48:42 ID: Tidfct0/.net
>>80
流石にムービーは今のが力入ってるよ
前の蛮族クエの踊りの辺りとか…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加