【FF14】2年前ならいざ知らず、今なら無駄遣いしなけりゃ月十万単位の収入は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456158905/

558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:34:08 ID: wb14mxIk.net
つかさ、毎日インしてエキルレやルレを欠かさずやってるような奴と
週制限分とレイドだけやって余計なインはしない奴とで
そもそも所持金の差が大きいんだよ

2年前ならいざ知らず、今なら無駄遣いしなけりゃ月十万単位の収入は
戦闘民族でも見込めるようになってんだから、
「ぼくがかえないものをぽんぽんかうやつはRMTだ!」
ってのは時がたつほど滑稽に見える

559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:37:45 ID: WHRFayXv.net
>>558
お前アホって普段言われないか?
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:47:41 ID: HKEiw5Rm.net
>>559
君頭悪いって周りから思われてるから気をつけて^^;;;
  • このエントリーをはてなブックマークに追加