【FF14】よくこんな奴が200人規模の数日に渡る調査に文句つけるよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457443690/

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:24:53 ID: otHo3lK/.net
過疎過疎騒いでる奴の根拠って何か考えみろ

「自分のまわり」wwwwwwwwwwwww

たったの数人、せいぜい20人
これこそ全くあてにならない数字wwwwww
森の中で1本の腐った木だけ見てこの森はもうだめだって言ってるようなもの

よくこんな奴が200人規模の数日に渡る調査に文句つけるよな
完全に文句いう相手は逆だろww

大規模な組織に所属してる人だとマクロな視点で数字を見れるから
別に過疎ってないことを知ってんだよなあ

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:25:55 ID: otHo3lK/.net
そんなだから3年たっても堅調に運営されてるのが見えないんだよなww

いや
というか1年で終わりとか言ってたのに今でも普通に運営が続いてる時点で
自分の見方は間違ってたことに気づけよww

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:27:13 ID: q49RQpmx.net
(プレイヤー全体から見るのがマクロでフレ、FL、LSリストから見るのはミクロだゾ)
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:27:46 ID: otHo3lK/.net
いつも過疎過疎騒いでる奴の根拠って何か考えてみろ

「自分のまわり」wwwwwwwwwwwww

たったの数人、せいぜい20人
これこそ全くあてにならない数字wwwwww

森の中で1本の腐った木だけ見てこの森はもうだめだって言ってるようなもの

明らかにそんなんで全体がどうなってるかなんてわかるわけねえだろwww
まずそこにつっこめよww

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:30:55 ID: zj+lCCpu.net
>>240
ギアがあがってきたなw
だからその20人単位の過疎を感じてる奴が多くなるほど統計的には過疎を裏付けるものになっていくの
もちろん人が多いという方向でもおなじ事が言えるけどね
まあでも過疎ってるって言ってる人の方が明らかに多いよね
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:25:47 ID: oAWytRZh.net
>>240
君が出したID率の数字も
「自分のまわり」だよね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加