【FF14】14の最新レイド 800回以上やってる固定が今だクリアできず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457443690/

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:14:29 ID: oAWytRZh.net
WoWの最新レイド 400回目の挑戦でワールドファーストがクリア
14の最新レイド 800回以上やってる固定が今だクリアできず

今回のレイドは簡単にするって話はどこへ

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:17:31 ID: DbIPO0Wr.net
(´・ω・`)はっきり言ってもうお終いね
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:21:40 ID: otHo3lK/.net
アンチによると開始から1年後にはサービス終了が見えるとの予測だったんだけど

もうすぐ運営開始から3年たつのに全然問題なく好調に運営が続いてるんだけど

どういうことですか?wwwwwwwwwwww

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:30:36 ID: oAWytRZh.net
なんで田村って自分の同じ発言すぐ連投するん
そしてそのうち単発が沸いて
ひでえwwwww
って書くんでしょう?
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:32:41 ID: HyxmCwg8.net
(´・ω・`)シーッ
(´・ω・`)せっかり知らないフリして遊んでたのにもー
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 16:51:36 ID: bPMGYmkw.net
>>168
WoWのトップ集団とFF14トップ集団の差がどれだけあると思ってんだよ
エリュシオンなんて所詮WoWでワールドファースト取れずにFF14に逃げた雑魚集団って事を忘れるな
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:17:00 ID: HyxmCwg8.net
>>168
(´・ω・`)トップを基準に難しく調整してるからその下が鬼畜としか思えなくなっちゃうんだよね
(´・ω・`)この調整のやり方は確実に人が離れるやり方よ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加