【FF14】uchino鯖だとガジャの価格差は20倍近いけど最低でも3-5倍くらいに収まらないとなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457310077/

347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db08-6e0I)2016/03/09(水) 12:37:16 ID: 4lTRwd+w0.net
3.4になったらガなんて妥協とか言われてジャ禁してる気がする
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr97-hpK3)2016/03/09(水) 12:40:06 ID: UgosMmSbr.net
(´・ω・`)スカパイ錬成とか割りに合わない
(´・ω・`)ジャなんて2.0時代のガよりやっすいじゃない
(´・ω・`)クラガ錬成してたほうがんー倍儲かるわよ
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cba5-6e0I)2016/03/09(水) 12:41:18 ID: fWIba6Nj0.net
>>347
妥協かどうかで言えば今でも妥協だからなー
でもジャ禁が主流になるには今の倍は産出増やさないと無理だろうな
uchino鯖だとガジャの価格差は20倍近いけど最低でも3-5倍くらいに収まらないとなぁ
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr97-z69M)2016/03/09(水) 12:41:26 ID: 9Gte5gXsr.net
鯖一番に金を持ってるであろう僕はガンガン値下げしますよ
金は勝手に増えて行くので素材マケ買いの原価まで手抜きはしませんよ
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db08-6e0I)2016/03/09(水) 12:46:13 ID: 4lTRwd+w0.net
>>351
吉田は蛮族デイリーでジャは「まだ」出さないって言ってたからそのうち出る
それが3.4なのか4.X以降なのかは知らんが

どうせ3.3でも空島IIが出るだろうしそこでも産出量増えるべ
死産しなければ

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDdf-MKve)2016/03/09(水) 12:46:47 ID: PEAvk4oMD.net
マテリジャも今の相場ならフルタイムで雲海探索するより他の金策してたほうが断然儲かるな
誰か1人でもマテリジャ禁断し始めたらマーケットから消し飛ぶのに安売り始めるアホの考えることはようわからん
こういうの買い占めれば儲かるんだろうなとは思うけどリスキーだ
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e6-net4)2016/03/09(水) 12:55:31 ID: JLDWTJIR0.net
大半のやつはマテリジャ錬成するために何かをするって事に拒否反応起こすから
錬成自体超絶緩和しないとやってもらえないよ、蛮族みたいに何かのついでに貰えるのが一番ええで
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-thq7)2016/03/09(水) 12:55:37 ID: 3WD5NShMa.net
マテリガの排出は十分
アニマきても蛮族やってなかった奴は自己責任
ジャについては今はこんなもんやろ
ノウス〜真成の頃の赤マテリガ消費に比べたらお手軽

無論、鯖によるけど

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cba5-6e0I)2016/03/09(水) 13:00:10 ID: fWIba6Nj0.net
>>356
そのくらいのタイミングで新式のマテリア化解禁してくれればいいんだけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加