【FF14】どうせ使いもしないサブジョブ60にしたりとか無駄なことに時間使ってるんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457310077/

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e6-fAwi)2016/03/09(水) 12:19:53 ID: K7MpcMpr0.net
(´・ω・`)らんらんは主に夜中から朝しかできないわけですよ、空島シャキらんからね、何時間待って入れても自分達1PTだけだから全然稼げない平均で7、8個装備取れればいいほう 
(´・ω・`)GTに遊べる人は稼げてるみたいだけどね・・・
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e6-fAwi)2016/03/09(水) 12:28:16 ID: K7MpcMpr0.net
(´・ω・`)エキスパ、60ルレ以外のルレの報酬をね、カンストジョブで回したらもっとギルを大きく増やせばいいと思うんですよドカーンと、経験値意味ないしその分ってことで
(´・ω・`)そうすれば低コンテンツの過疎対策にもなるじゃないですか、今カンストしちゃうと例えばレベルレなんか回さんでしょなんだよ禁書100に伝承5って
(´・ω・`)あとクリタワももっとギル排出しろ5000は少ない20000ぐらいにしとけ
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-fAwi)2016/03/09(水) 12:29:00 ID: j8pKrM84d.net
むしろやる事多すぎて2.xデイリーまで手が回らないんだが
誰か代わりに空島とルーレットと未知掘りやっといてくれ
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr97-hpK3)2016/03/09(水) 12:30:28 ID: UgosMmSbr.net
(´・ω・`)PVPも他のゲームと同じに戦闘の最高峰的な位置にしてたら激まぞ制作装備を最強にできただろうけど
(´・ω・`)ナオキはeスポーツしたいみたいだし無理ね
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-HhNA)2016/03/09(水) 12:30:55 ID: 3zgNAkkka.net
確かにデイリーでやること多すぎぐらいになってきたよな
サブキャラ3人目のマテリガは毎日半分取りこぼしてる
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e6-fAwi)2016/03/09(水) 12:32:29 ID: K7MpcMpr0.net
(´・ω・`)スカパイ出品ほぼゼロだよ全然ない
(´・ω・`)結局ギャザクラやらざるおえなくなっちゃってるよね3.2から
(´・ω・`)ギャザクラやるのは嫌いじゃない、ただ今回、主にマテリアのせいでバトルでかなりギルを使うようになった割にはバトルでの排出が少し足りてないと思うんだよ
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0770-6e0I)2016/03/09(水) 13:23:46 ID: 4J/YT+aG0.net
>>326
なんで何度言われても原価計算しないの?
頭悪すぎない?
社会人じゃないでしょ君
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-thq7)2016/03/09(水) 12:29:52 ID: bfG1oB5Ra.net
>>326
じゃあ錬成でもしろよ
言い訳ばっかしてるからいつまでも貧乏なんだぞ
どうせ使いもしないサブジョブ60にしたりとか無駄なことに時間使ってるんだろ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加