【FF14】普通の範囲の予兆と確定のタイミングが違うからね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457390979/

803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3b6-thq7)2016/03/09(水) 10:42:42 ID: f4OH0QaL0.net
この前パンチ三発目に当たってかなりショックだったわ。
踏む必要ないのに青円横切った俺が悪かったんだが、消える時は余裕もって青円の外にいたんだがな。
あれ見た目よりかなり判定早いわ。もちろん攻撃なんかしてないし極端なラグ環境でもない。
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93b4-e+wR)2016/03/09(水) 10:45:26 ID: vbmGvIdS0.net
(´・ω・`)頭割りは左手・右手表示に、塔は西MT・東STが主流じゃないかにゃ
(´・ω・`)あとキャスLBよりは近接のがまだいいと思う
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b53-e+wR)2016/03/09(水) 10:48:04 ID: bRUpZU/B0.net
>>803
普通の範囲の予兆と確定のタイミングが違うからね
だから勘違いして「避けたのに攻撃してたせいで当たる〜」と言う人が居る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加