【FF14】あぁあと1層開幕猛者とかクソ地雷だからやめとけな、その猛者1分取っとこうな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455905885/

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 19:00:10 ID: GMN9U79a.net
こんな簡単なこともわからんアホでも零式2層クリアできるんだからお前らもっと頑張れよ・・・
あぁあと1層開幕猛者とかクソ地雷だからやめとけな、その猛者1分取っとこうな
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 19:33:00 ID: yrHmU4b3.net
取立てて上手くないはないし、あなたがすんごく上手なのは分かったけど
ただのスレだけで拘ってるとか勝手に脳内変換しないでおくれ、素朴な疑問で
今まで気にもとめていなかったよ。迅速シャドフレ(250)一回よりルインガ(200)即ルイン(80)
の方がいいってことね。ただ、自分もできるだけルインガは撃って猛者トランス残り1秒ほどで
ほどの最後の締めで迅速シャドフレアクモンだからルインガ撃ってる時間ないのよねん。
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 19:47:17 ID: yrHmU4b3.net
迅速ルインガ(200)でもGCDあるから+ルインラ(80)足してる時間ないでしょ
なら迅速シャドフレ(250)でいいんじゃなかなって思ったり?
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 07:10:02 ID: HhGahnKv.net
詠唱ガは漁師やってるとお手軽に手に入って良い
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 07:26:54 ID: Mdxo7APU.net
>>349
始め急げば巨大化解除できるし開幕に使えばキマイラと雑魚化に猛者のリキャ合うからコイツエアプだぞ
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 07:54:01 ID: Mdxo7APU.net
シルロの経験は零式二層で役に立ったな
共感出来たらそこそこわかってるプレイヤーかな…
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:41:04 ID: HFTGU4UQ.net
>>385
えぇっ!まさか君のPTは開幕フルバフ炊かないと突進キャンセル出来ないのかい!?!?!?wwwwwwwざっこwwwwwwwwww

どう考えても1分待って最初の蛇に猛者合わせた方がDPSあがんだろアホかよバーーーーーーーカ3層までクリアしてまーーーーしゅwwwwwwwwwwww

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:53:08 ID: HY5K9Vmu.net
トランス中にディザ撃ってそれコンテするからもっと威力高いな
この威力計算の流れになんの意味があるか知らんけど
どうせ最終的には好みだの誤差だので済む話だし
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 11:25:35 ID: aImKmhzn.net
着弾威力20でドット威力は10か。見間違いしてた。

ミアズラ単体の時って打ってる?自分は不要だと思ってるから撃ってないけれどふぃ。

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 12:40:59 ID: UeuKmSa8.net
>>394
PTメンの火力に寄生して雑魚でDPS稼いでるだけじゃんw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加