【FF14】そうやってログインしてんだから活動すべきっていっといて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455878326/

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 22:05:05 ID: ym5GymXr.net
固定活動以外にもそれぞれやりたいことや予定があるかもしれないって考えもしないんだな
そうやってログインしてんだから活動すべきっていっといて
もし本当にそうしてエキルレいけなくて伝承450逃した奴いたら、お前平気で責めるんだろうなw
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 22:06:49 ID: 9P2WJUfN.net
固定とかええ事ないで
楽しいの最初だけやわ
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 22:13:01 ID: Re12FdFk.net
集まる人次第だなこればっかりは
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 23:01:11 ID: pQwY+XUl.net
禁断強制って早期攻略だけ?
さすがに固定穴にはうめるのはデフォだよね
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/08(火) 23:17:50 ID: QraQ/E2C.net
確定穴すら埋めてないのはさすがに意識低すぎやろう
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 02:42:31 ID: pbsE8Q1E.net
210マンのMTが新式用意しない理由に240出たらと思うと…とか抜かしてたので絶対譲らないことにした
むしろそれを責められて抜けたい
と思ったけど一生クリアできなさそうだった
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 02:47:10 ID: x6GDljOI.net
>>475
そら責めるよ
何のために固定入ってんだ?
伝承集める暇もないなら固定に入るべきじゃない
そういうのはライト、エンジョイ勢って言うんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加