【FF14】居なくなる前夜まで新式禁断しまくってたのに、もう一週間音沙汰ない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455878326/

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:41:59 ID: p7idN/mh.net
メンバー失踪した
居なくなる前夜まで新式禁断しまくってたのに、もう一週間音沙汰ない
中の人死亡説が…
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 10:21:17 ID: cimH1lwv.net
2層は壊滅で最初からってのがきびしいわ
それがなければヌルゲー
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 11:37:04 ID: wchykBI7.net
クリアDPSに余裕ならばヒール専させて頂きます
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 11:51:21 ID: 7w4fBeQC.net
うちの白さん攻撃大してしてないわりに学ヒールでHP戻ったころに無駄テトラ飛んでくるし
起動4層モータルくらい詠唱長くないとヒール合わせもできなくていつも凹んでから詠唱
ヒール自体もlogs見る限りよその白よりだいぶ薄い
パッドって言ってたからカシャカシャタゲ選んでて時間かかってんのかね
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 12:00:12 ID: Q8dvlgn6.net
>>497
(´・ω・`)何かのきっかけで突然我に帰り、インしなくなるって事はあるわね
(´・ω・`)ゲームの性質上、一度インしなくなると今度はインするのが億劫になるのよー
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 09:50:39 ID: MpAEigJD.net
>>497
突然失踪はネトゲじゃよくあるから気にせず新メンバー探せ
普段真面目そうなのに単に飽きたとかメンバーに言わずやめる奴もいる
音信不通を待つのは時間の無駄だぞ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 09:28:39 ID: sesLnS+x.net
>>497
何度か床舐めてるから言ってる。他の人がHP減ってるよーとか言ってようやく気づくレベル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加