【FF14】最新である必要もないがね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457392567/

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 21:31:47 ID: xp21oN0U.net
14ちゃんから入った世代の人はこれが最新()今の時代()とか思ってるかもしれないが
お前らのやってることなんてとうの昔に消化されてんだよ
ゲームシステムは確かに便利に進化してる
でもお前らのやってることが古くさいの、逆に
なにが部活()だよw
昭和か?w
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 21:39:53 ID: QUzTh0gp.net
田村に対して何もしていない現状が全てを物語っているよね
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 21:40:45 ID: eHEGy//b.net
意味を知り尽くしつつあえて返そう

14に来いよ
妄想だけでほざくな

948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 21:44:02 ID: WdtjI7Tn.net
>>931
そんなとこにコンプレックスもってたのか…
まあなんだ…取り越し苦労もいいとこだと思うぞ…
だーれもそんなこと思ってないし気にしてないから
そういう妄想で頭いっぱいにしてるとオカシクなるぞー
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 21:36:11 ID: eHEGy//b.net
>>931
最新である必要もないがね?
ヘッドマウントディスプレイや脳直結で体感型とか要らないし
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/09(水) 21:33:08 ID: alGG3r7Y.net
>>931
そんな事言ったら、昭和の方に14へ行けよ!と怒鳴られてしまうよ、さすがに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加