【FF14】他にバフいらんし、シェルトロンやダークマインドダンス+他のバフが完全に回るから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457499131/

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4008-8UBt)2016/03/10(木) 03:03:39 ID: XiT/a6kp0.net
MTのダアトって痛いけどダアトってMTには確定で来るの?それともMTの人は毎回ランダムのダアトに合わせてバフ炊いてるの?
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-pOzN)2016/03/10(木) 03:05:35 ID: M7bHpEzW0.net
>>371
ヘイトトップに確定
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4008-8UBt)2016/03/10(木) 03:09:56 ID: XiT/a6kp0.net
>>372
ありがとう!ヘイトトップ+ランダム3人って事か。魔法攻撃だしナイトにしろ暗黒にしろバフ管理大変そうだな〜
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa76-CrvQ)2016/03/10(木) 03:11:44 ID: miCt+9iya.net
途中ST落ちて塔処理出来ずにワイプかとおもったらすかさず竜さんが塔に入って捨て身の床ぺろのお陰でクリアー流石やで
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 013a-f2sn)2016/03/10(木) 03:14:14 ID: ckbtj4ph0.net
緑紫玉のところで緑玉が付いたとき、はタンクはどこに逃げればいいのでしょうか?

他職に混ざって外周に散開するのか、外周に散開した人と紫玉の間、もしくは緑紫玉が重複する位置に逃げるのか…

380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db5b-sWz4)2016/03/10(木) 03:37:56 ID: ++wOmL1D0.net
前半マーカーとダァトの位置が左右逆になってるのはよく見かけるから慣れた
ただ塔とシェイカーの処理がダァト位置と逆なのをごく稀にみる
ヒラは走れるからいいけど近接だとシェイカーのあと反対最前線のダァト位置いくのかなりシビアなんだよな
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-8UBt)2016/03/10(木) 08:45:24 ID: BwOLFAzxp.net
>>373
ナイトはバフの他に自己スキンやクレメンシーがあるから最悪自分で対処出来るし、それをする時間的余裕もある。
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-pOzN)2016/03/10(木) 03:16:06 ID: M7bHpEzW0.net
>>373
他にバフいらんし、シェルトロンやダークマインドダンス+他のバフが完全に回るから
とても簡単
  • このエントリーをはてなブックマークに追加