【FF14】まあT字は左STヒラ、右DPSが主流、アースシェイカーは左ヒラ右DPSが主流。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456152036/

292: 既にその名前は使われています2016/03/08(火) 17:14:52 ID: p9WI5dGa3
Shino Browne

昨日入ったグリパ。
マクロが「わざとか?わざとなのか!?」ってくらい、べリアス野良の主流と、何もかもがやり方違ってたり左右逆になってたり…ってのがありました。
あまりにも皆のミスが多すぎると感じたら、「もしかして:マクロ自体がミス」を疑ってみるのもいいかもしれません。
主流と大差ないマクロなのに手前のフェイズでミスしまくる!
なんてのは個人の問題ですし、女神や鬼神に備えてBLしちゃいましょw

マクロがだめだとクリアできませんって自分で考えて動けるようになれよな
主流がどうとかってピクミンかよこいつは

295: 既にその名前は使われています2016/03/08(火) 17:56:38 ID: vMOHs4+nF
具体名はださないが

ギミックミス連発で全滅させまくりの詩人
本体ヘイトエギ並みの召喚

そんなのと一緒になっても同じこと言える?
解散して募集たてたら、また入って来るんだぞ

296: 既にその名前は使われています2016/03/08(火) 18:42:59 ID: kEwaIl/EL
そもそもそれがベリアスの主流?そんなのPTごとに違うし関係ないと思います。
Shino Broune はへっぽこDPSと違ってかなりうまい方だと思っていたのですが、
調子が悪かったのかな?ギミック処理もそつなくこなしていた記憶しかないです。
305: 既にその名前は使われています2016/03/09(水) 00:24:31 ID: DvvZ+z4fL
>>292
大体お前が誰か分かったわ
294: 既にその名前は使われています2016/03/08(火) 17:40:45 ID: /2f/XcUc+
>>292
そういう問題じゃないだろ
ただ下手ってだけでBLとかゲームなのに必死過ぎ
293: 既にその名前は使われています2016/03/08(火) 17:29:54 ID: 65GnnDSKT
>>292
まあT字は左STヒラ、右DPSが主流、アースシェイカーは左ヒラ右DPSが主流。
グリパは思考停止でもギミックこなせてDPSきっちり出してサクサクいくのが常態なのであんまりかわったやり方されても困るってのも確かだけどね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加