【FF14】つまり邂逅の時は欲しいもの取り終わったら参加したくない、って人が数名居て崩壊した

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457546923/

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 09:40:01 ID: TP6xcLmE.net
ガチで14やってたわけじゃないけどそんなギスる?バハ4層ぐらいまで野良だと失敗続きで解散になることを視野にいれてくるからか全然ギスらなかったわ。頭にバツつけるのと無言抜けはあったけど笑
クリアするための固定となると違うか
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 09:43:13 ID: TP6xcLmE.net
いや14って完全横並びな感じだしむしろ階層を嫌う人が好むタイプじゃないのか?
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 09:46:11 ID: 2HyIAjYu.net
IL制のに加えて階層意識させられるほどのコンテンツ量ねーんだよ
最新の最高IL層、1個前のパッチの最高IL層、2個前の…なんてあり得ねえし
最新パッチの次点IL層が行く場所は一つもねーし
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 09:48:05 ID: 69QCGN2g.net
>>71
そういうのならまだかわいいもんだな・・・w

俺が5層クリアしたときも固定だったんだけど
あまりにそれまでと難易度違うから
5層の時だけなんだかんだと理由つけて絶対こない奴
おそらく、そいつのジョブで欲しい装備が無かったんだろうな
正直に行きたくないと言ってくれればそれで済むんだけど毎回直前になって休むとか言い出す
やはり不満が出てメンバー同士の直接の喧嘩になった
欲しいの取れてない人VS欲しいの取れた人

自分が欲しい装備が手に入った次の日に引退しますと嘘を言いサバ移転勝手にした奴もいた

つまり邂逅の時は欲しいもの取り終わったら参加したくない、って人が数名居て崩壊した

  • このエントリーをはてなブックマークに追加