【FF14】PVPを本気でeスポーツとして取り組んでいくならバトル変えないと駄目だその再認識はできた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457443690/

779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 08:07:19 ID: fHj9Txds.net
TS見たわ
公式放送なのに曲のループする繋ぎもまともに出来ないのかとびっくりした
ギターハーモニクスを同じフレーズ終始ループさせてんじゃねえようるさすぎ耳障りすぎだろ病んでるのかよ
PVPを本気でeスポーツとして取り組んでいくならバトル変えないと駄目だその再認識はできた
金かけるなら中途半端なパッチのタイミングで出さずにもっと作りこんだほうがいい
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 08:08:53 ID: EzYVke/M.net
(´・ω・`)確実にヒラ不足でシャキ待ちが長いね
(´・ω・`)10分っていう試合時間も長すぎてやらなくなるわよ
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 08:22:11 ID: YeccRt8s.net
デビジョンつまらんな
返品したい
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 08:30:54 ID: EzYVke/M.net
(´・ω・`)チートってデータ改竄だからまったく意味違うよ
(´・ω・`)ただのツールね
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 08:32:20 ID: VQa/eXNx.net
>>779
(´・ω・`)だって パクさんやし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加