【FF14】ガチ勝負の場でしばき倒してストレス解消する遊び方がしたいんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457517421/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e6d-5ymc)2016/03/10(木) 13:29:30 ID: ZWHcoEIa0.net
まぁ200勝まではグチグチ言いながらも参加してあげなくもないわ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97b8-AdYm)2016/03/10(木) 13:34:37 ID: mPWlRjH+0.net
>>244
おれもそんな感じ
装備とかマウントのリワードだけ取ればいいや。突き詰めて対人やるならlolとかdotaとかストリートファイターやるわ

14の対人が面白いと思って必死にやってるやつはまじできちんとした対人ゲーやってみろよ。14の課金止めるレベルできっと面白いと思うよ

248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-4Raw)2016/03/10(木) 13:37:11 ID: 2abgDzybd.net
実際フィーストがどうかはやってみないと分からんけど
やっぱMMOのPvPの華はRvRだと思うから
FLの次はよしてほしいでw
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f04-sWz4)2016/03/10(木) 13:49:32 ID: roykoGL+0.net
でも言っちゃ悪いけどさ
固定で馴れ合いながらトップ取るより、ソロでトップ取るほうが難しいよな
どんだけ個人の影響力あるんだよって感じで憧れるわ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 912e-pOzN)2016/03/10(木) 13:49:37 ID: bHPAdTtC0.net
>>246
でたw勘違い君w
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97b8-AdYm)2016/03/10(木) 13:56:20 ID: mPWlRjH+0.net
>>254
え!?なにを勘違いしてるの?
シールロックとか制圧みたいな大規模なものの面白さはMMOならではだし魅力を感じる人はいると思うけど
ウルヴズみたいなスポーツライクな対人を14でやる必要性が感じられないし面白さが見出だせないんだけど
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-f2sn)2016/03/10(木) 13:58:34 ID: ZbaaD0gad.net
檻やってないやつにはわからんだろうが4人の中に一人上手いやついるだけで勝率かなり変わってくるからな
そもそもスキル使うタイミングや立ち回りが段違い
無能DPS共は味方のタンクの動きみて相手の落とし所考えとけよ
俺はチンパンだから観戦モードきたら観戦する
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9952-jYfD)2016/03/10(木) 13:59:43 ID: cVuaqzRN0.net
やっぱMMOだし多対多がいいよね
4vs4 は個人スキルを極めたい人向けって感じ
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa65-f2sn)2016/03/10(木) 14:01:09 ID: Ckn+gp7ba.net
こういう奴が場違いにもドヤ顔で語りだすから印象悪くなんだよなあ
ほんとやめてくれ
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d65-9p76)2016/03/10(木) 14:03:33 ID: K2eaHG7P0.net
>>256
LoLでも遊ぶし
FFでガチ勢気取りの自意識高い連中を
ガチ勝負の場でしばき倒してストレス解消する遊び方がしたいんだよ
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97b8-AdYm)2016/03/10(木) 14:05:36 ID: mPWlRjH+0.net
>>263
あ・・・あぁなるほどねw
smurfみたいなもんか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加