【FF14】金策目的で護符やってマケに流す奴が出てきてもおかしくはない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457310077/

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dc8-oYpB)2016/03/10(木) 11:01:21 ID: lPhJVI3Y0.net
AF2素材は一気に落ちたな
霊木樹液塊がチョコボだともう2万だからな
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a139-sWz4)2016/03/10(木) 11:11:03 ID: 5eYeX4xk0.net
>>511
どこでそんな手に入れてんだろ?
供給源があんま無いと思うんだが
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr09-QQDB)2016/03/10(木) 12:15:18 ID: O+jxTxRvr.net
(´・ω・`)アニマのために蛮族やってるけどもうガのためにはやれないわ
(´・ω・`)1個5万円の頃はおいしかったけどもう半額なんだもの
(´・ω・`)FATE待ちとか論外よ
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-Ip3X)2016/03/10(木) 12:18:00 ID: UUMfhV9Pa.net
3蛮族でFATEでたら避けるが4蛮族でFATEでたら1つは避けようがないのが最高にクソ
どんくらい改善されたか試したがカフレと炎牙衆は全く変わってなかった
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ec8-sWz4)2016/03/10(木) 12:24:09 ID: oSdLLxcm0.net
あれなんでクエ指定のFATEの発生時間短くしたんだろうな
それなら誰もやってないほかの通常FATEの時間短くしろよと
誰もやってない奴が早く消えてくれる方が相対的に発生率上がるのに
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c70-sWz4)2016/03/10(木) 12:41:02 ID: zxyb7zcW0.net
>>514
人口が他の鯖と圧倒的に違う
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2208-hfPJ)2016/03/10(木) 11:19:47 ID: ua0QAPP60.net
>>514
赤貨を漏らさず取ってれば製作可能な装備を全て作ってギャザラー装備を全て交換していてもそろそろ余り始める
金策目的で護符やってマケに流す奴が出てきてもおかしくはない
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-f2sn)2016/03/10(木) 12:12:18 ID: PuXut0UAd.net
>>515
要は人がいっぱいいるってことなんだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加