【FF14】零式の話だろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456151602/

895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 11:41:59 ID: jgdLC5op.net
クリア目的でお手伝いさん募集はいいけどお手伝いさんは武器希望できるようにすればすぐうまるんじゃないかな
どうせメイン武器なんて既に取りおわってるだろうし
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 11:43:05 ID: vZj4kzi+.net
宵越しの金は持たないっていうがそんなたいした金額か?
戦闘職の脳筋でも今空島行けば1時間で20万は最低稼ぐだろ結構がんばりゃそれぐらい行くと思うが
持ってない奴って反論する時だけ声でけーからな
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 11:47:18 ID: jgdLC5op.net
固定みんなの装備みて新式禁断してたら面と向かって言われないにしても自分もやっとくかって普通なると思うけどな
今アレキ練習してる人で伝承まちミダースちらほら奴は足引っ張ってるの自覚したほうがいいよ
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 11:49:02 ID: cwAttjEJ.net
意識高い系MMOは3.2で人口増えたの?
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 11:51:44 ID: BvXFHWf2.net
律動木人3層まで壊してるdpsやけど、新式なしでガンガン零式乗り込むでーw
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 12:14:31 ID: PuXut0UA.net
>>895
零式の話だろ?
極セフィロトなんか新式禁断必須でもなんでもないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加