【FF14】今回は参加しやすそうでうれしい反面、今まで参加できなかった鬱憤が溜まってた。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457517421/

280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de9f-EKd5)2016/03/10(木) 14:36:44 ID: /uj/VsfZ0.net
すまんな。悪意はあった。
FCでシルロ行ってる奴らが「さっき頑なにモから着替えない奴がいて〜」とか会話してたり
スレではシナモンはハラスメントだとかなんとか言われていたりで、
今回は参加しやすそうでうれしい反面、今まで参加できなかった鬱憤が溜まってた。
結局は周り言う事なんか気にせず行きゃよかったんだけども。
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa65-f2sn)2016/03/10(木) 14:43:06 ID: Ckn+gp7ba.net
モンクといえばフロー消しだけどヒラが長生きするバランスなら女神の加護とかルミナスエーテル消すのも良さげな気がする
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d01-f2sn)2016/03/10(木) 14:45:03 ID: aln4yNXg0.net
面白いゲームがあるならそっちやってろ
本当に面白いならここにきて愚痴るほどの暇もないはずだけどな
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/10(木) 14:45:48 ID: B1SH77uDd.net
http://i.imgur.com/oAF3Oco.jpg

皆はシーズン始まったらアニマどうするん?
3.25でアニマ全力でいかないと次絶対間に合わないと思うんだがフィーストと両立は厳しい

287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 752e-sWz4)2016/03/10(木) 14:46:25 ID: MJfknrrW0.net
>>280
シナモン懐かしいなw
ナイトは一抜けして重要ポジションになってたけど、モンクは肩身狭かったかもね
でも少人数戦なら普通に輝くだろうし、着替え云々抜いても別に何も気にすることないかと
まーしばらくしたらまた、勝ち組負け組検定始まるかもしれないけど
バランス調整宣言されてるしな(一応)
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-8UBt)2016/03/10(木) 14:43:10 ID: yspI+bQCa.net
>>280
なおMANA民のお許しは出ない模様

https://twitter.com/toritann7/status/707798132860559360

  • このエントリーをはてなブックマークに追加