【FF14】最大時間って意味なくね?ウルヴズなんて1分で終わることもあるというのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457443690/

921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 15:20:15 ID: +1hbIE8t.net
レートある4人のほうは流行らんと思うけど8人のほうはトークン勢が細々とやるだろ
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 15:22:05 ID: 1ifCqY0I.net
>>921
トークンってシールロックの半分もないだろ
シールロックは15分なのにフィーストは最大10分もかかる
しかもシールロックはだらだら逃げまわっててもキックなんかされないが
フィーストは逃げ場もなくやられる
これでトークン勢が継続すると思ってたら頭おかしいw
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 15:23:41 ID: +1hbIE8t.net
>>922
最大時間って意味なくね?ウルヴズなんて1分で終わることもあるというのに
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 15:25:17 ID: zAg2g1fW.net
フィースト楽しみだな
零式より楽しめそう
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 15:25:54 ID: 1ifCqY0I.net
>>923
>>924

フィーストのメダル制で1分で終わる根拠よろw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加