【FF14】鞄はエレ枠でトンベリ外人がどうたら言われてるけど実際実害多いんかなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457592905/

265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:46:18 ID: JpAW11u8.net
過疎鯖から過密鯖に移転したいけどバハか鞄かシンリュウでくっそ悩むわー(´・ω・`)
鞄はエレ枠でトンベリ外人がどうたら言われてるけど実際実害多いんかなぁ
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:46:19 ID: PA0x/igQ.net
(´・ω・`)ネトゲの開発経験不足、プレイも初心者とかばっかで
(´・ω・`)テストプレイが機能してなさそうね
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:47:39 ID: Qq7teGSb.net
パッチより少し送らせて勿体ぶって
わざわざ放送で宣伝しまくってこれがこうであれがああでーってご丁寧にやって
実装後想定外のプレイされて誕生死

なにこれ

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:48:30 ID: Pvjd+LIn.net
>>265
外人にありがちなのがDPS1,2とヒラかタンクどっちかの3人構成でID予約ってやつね
んでヒラタンクやってるなら往々にして回り3人Eってのがよくあるから嫌ならエレいかんほうがいい
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:49:53 ID: bJXZU4NC.net
はい!ここで吉田の名言
「失敗したら次で良くしたらいい」

良くなるまで課金は続けて

279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:52:15 ID: JpAW11u8.net
>>271
あら、ちょうど白とナイトしかやらないから危険かな(´・ω・`)
外人ってそんな高い頻度で遭遇するものなの?
極たまに程度なら気にしないんだけどなぁ
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:47:13 ID: 5DEVvmrB.net
>>265
(´・ω・`)チョコボ一択
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 20:49:14 ID: JpAW11u8.net
>>268
(´・ω・`)完全な偏見で申し訳ないんだけど、チョコポだけはヤダ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加