【FF14】リスキルはうまくやらないと一気に逆転されるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457610154/

209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 21:41:44 ID: TWzRDj3/.net
88もすぐ飽きるぞ
シールロックのいいところは逆転劇があったりGC自体がボロボロでも自分だけいいキルだしたりとかできる点だけどフィーストにはそれがない
シャキもそんな早くないしシャキっても味方がダメだと開始2分で押し込まれて残り8分リスキルゲーとなる
これはだめですぞ
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 21:41:49 ID: LBsn5cty.net
っつうかリードしたら自陣に戻れ、基本的に自陣側で戦った方が味方も戦線復帰が早いから有利
いつまでも中央で戦ってる意味は無い
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 21:42:03 ID: pcYN5WEV.net
銃はpveんときと一緒だよ
バフてんこ盛りのとき近づくとヤバイけど賢者モード時はただのにぎやかし
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 21:42:36 ID: s0VF+Iyu.net
CFのカジュアルマッチとランクマッチって何が違うの?
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 21:44:38 ID: shZFBLlm.net
相変わらず召喚と黒が強くて詩人機工はいらんな
マナソングガンレポ使わない奴ばかりだし
タンクはナイト一択
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 21:44:43 ID: rbD87aCO.net
自信あったけど思ったように連勝出来ねぇ
10戦以上して勝率7割行ってる奴いる?
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/10(木) 21:45:16 ID: aln4yNXg.net
>>209
リスキルはうまくやらないと一気に逆転されるよ
搾り取られた後にヒラキルするだけで逆転
  • このエントリーをはてなブックマークに追加