【FF14】実際自分も三種気分で出してるけど、白は使いこなせてる感じしないわ・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457625606/

479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:48:38 ID: iDJw/8Xt.net
ナイトマンは調和バフ見たらヒーラーに2回クレメンシー飛ばすで^^
かばうは割と序盤に殴られてるDPSに消化しちゃうことが多くてあんま手持ちが無い
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:48:59 ID: DDRKoUxI.net
ゴミタンク多すぎる
開幕スタン撃ってたら絶望しかない
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:50:05 ID: NjWm9OD5.net
学者で行ってみたけど
ずーっとパーティーリスト見てモグラたたきしてるだけで周り見る余裕なんてないぞ
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:58:40 ID: qf2lVvs5.net
4人試合
段々10分ずっと戦ってる試合が多くなってきて疲れてきた
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:58:54 ID: Pr5fermW.net
クッソイライラするわ
さっさと相手のDPSなりヒラなり落とせよ
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:59:09 ID: yI/Undk+.net
>>479
序盤のかばうも助かる
タゲ集中スピードで負けてるとまずしんどいからなあ・・・

>>481
ソロにやられるレベルだとさすがに難しいわな

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:00:17 ID: kdPvc/M0.net
>>514
集中砲火されてるのもきついけど一人に粘着されただけで機能停止されるのが一番キツイ
とはいえかなり動けなくなるとは思うしなぁ
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:02:29 ID: kfD4RemZ.net
チンパンを引かなかった方が勝つくじ引きゲーマッチと同時に勝敗にしてくれ
529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:06:03 ID: vBwCBBCi.net
カジュアルにする方法思いついたわ
殴っても詠唱止まらないようにすればいいんだよこれ
そうすれば詠唱中断は沈黙スタンノックバックだけになるからhimechanでもヒーラーできるぞ
PS差は壁多いから視線切りのテクニックで出せば良いんじゃないかな(適当
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:07:44 ID: yI/Undk+.net
>>515
今日リザルト見てても、白は総ヒール量少ない人が多かった
実際自分も三種気分で出してるけど、白は使いこなせてる感じしないわ・・・
理想的に動ければ間違いなく強いとは思うけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加