【FF14】ピークの時間で1鯖1000人前後は遊ぶ側にとっては死活問題www

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457329028/

29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 18:55:46 ID: HcHjJ3go.net
商売なんだから、やる必要ないからやってないと考えるのが自然でしょ
吉田のプライド云々でどうにかし続けられるほど甘くないと思うよ
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 18:58:35 ID: /62gUnuI.net
>>29
商売だから消費者の観点で
遊びにくいほど過疎っているから鯖まとめろ
って言ってるんだよ

みんな解約済みだろうけどねwww

32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 19:21:19 ID: jMWzxb6u.net
鯖減らすメリットよりデメリットの方が多いって判断じゃないかな。
なんでプレイヤーが減ってるのか理解出来て無いし

でも、何れやるよ。
だって、レイドゲーなのにレイドが出来ない不具合あるから。

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 19:33:24 ID: JlRll5v3.net
中国版の鯖統合でやったみたいに
家の強制売却、FC解散、LS解散、エタバン解消、
フレリストクリアが必要になるんだろ

こんなこと日本版でやれるわけがない

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 19:42:22 ID: HcHjJ3go.net
>>31
うん、だから商売の観点から統合の必要性を感じない程度にしか要望きてないって事なんでしょ
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 19:44:51 ID: VG/mXag1.net
過疎鯖が有利なのってフィールドで最強装備レアドロ狙えるようなゲームだと思うんだけど
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 19:57:19 ID: kmMGBOdx.net
中国韓国は鯖減らしたしダメだったわけですね、旧みたいに
同接なんか中国展開もまだだし発表できない
中国展開始まったらまさに桁が変わるとかなんとか
で、同接まだっすかね?桁が変わったってどこの?
40鯖から6鯖で、10桁から1桁にってオチ?
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:43:33 ID: 8i6y26qk.net
>>36
ピークの時間で1鯖1000人前後は遊ぶ側にとっては死活問題www
吉田は失敗を認めないよなあwwwwwww
旧14にはスゲー厳しかったのに自分には甘いwwww
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/07(月) 22:49:11 ID: HcHjJ3go.net
>>43
吉田がどうこうは別にどうでもいいから、草生やしてないで要望出しなさいよ
同じようなこと言ってるのが多数いれば動くでしょ。商売なんだから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加