【FF14】こっちノーミスでもクリア出来ないからどーしようもない(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457373953/

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 01:54:58 ID: BzUjYdOY.net
やっとこセフィトロのヒラ武器ゲットしたから気まぐれにクリア目的PTお手伝いに行ったけど
青3連付近で凡ミスする人が多いね

毎回DPSさんが即死したり場外に吹っ飛んでいくんだけど
(たまにSTさんも即死してた)
あの辺りをもっと練習して絶対ミスらないレベルになってないと
クリアは難しいだろうなぁ・・・

こっちノーミスでもクリア出来ないからどーしようもない(´・ω・`)

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:36:12 ID: loP0ME32.net
嫌いなものに自分から近寄ってきて文句垂れる朝鮮メンタル持ちの多いこと多いこと
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 02:36:40 ID: eYftQyVb.net
>>453それでリスタートの時皆無言DPSの避け問題なのでヒラからも
なにもいうことないしシーンとしてて嫌だわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加