【FF14】難易度自体は高くないがPTメンツにトゲ爆避けれなくて3個の所で死者多いとキツイかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457488492/

836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (イモイモ Se4c-SVDh)2016/03/10(木) 23:36:54 ID: W153LWmCe.net
うちのへっぽこ固定がやっと全員にセフィ武器行き渡ったから
明日から零式行くけど
まだ予習してないけど1層は極セフィより簡単なの?
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de9f-pOzN)2016/03/10(木) 23:39:32 ID: j6UtkB7J0.net
ネオ倒せるDPSがあるならセフィより簡単
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9e2-tGBw)2016/03/10(木) 23:49:16 ID: BEKh+y7t0.net
ネオファウストがいきなりきついからなあ
野良活発になるのは伝承武器待ちか
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 759c-SMHb)2016/03/10(木) 23:55:17 ID: RPgZLKew0.net
ネオファウストがキツイから伝承武器待とうなんて考えしてるようじゃ100%攻略不可だからやる意味ないじゃん

まずスキル回しから見なおせよ

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/11(金) 00:20:22 ID: 6++J7lS7d.net
取り敢えず15出るまでのんびりやるわ
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-8UBt)2016/03/11(金) 00:38:58 ID: a927MbYPp.net
>>836
ギミック自体は予習してあればすぐ理解出来るくらいわかりやすい
難易度自体は高くないがPTメンツにトゲ爆避けれなくて3個の所で死者多いとキツイかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加