【FF14】開幕スリプルは相手に警戒されて集中されるしレジるし罠だと思えなくもない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457625606/

780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 05:34:39 ID: C7j4f5P1.net
うまい黒は強いんだけどな、残念なあら下手くそちゃん9割以上
開幕スリプルは相手に警戒されて集中されるしレジるし罠だと思えなくもない
決定的なところでスリプル差し込んだほうがいいんじゃないかと思ったり
バフ焚けばDPS中一番打たれ強いし
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 05:35:16 ID: yHlKg+tR.net
システム>キーバインド>システム>真ん中ちょい下の「コンテンツ汎用キー」に割り当て

リザルトじゃなくて途中で見られるK/Dとかの戦況ウィンドこれな
パッチノート書いとけよめんどくせー

782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 05:35:58 ID: lfVVXiVH.net
>>780
ジェイル時代の上手い黒が着替えてる時点でお察しだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加