【FF14】二層二体目の玉で苦戦してる奴はメンバー全員のアクセに活ガさしてみろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457488492/

960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 576a-OnDl)2016/03/11(金) 10:25:49 ID: oK7J+fXE0.net
二層二体目の玉で苦戦してる奴はメンバー全員のアクセに活ガさしてみろ
びっくりするくらい楽になるぞ

一体目の突進はMT側に寄せるのを流行らせろ
頑なに「見て判断するしかない」って思考停止してる奴が多すぎるわ

963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/11(金) 10:28:14 ID: yDh/xEKtd.net
>>960
なんで数値が倍近く違うのにジャ嵌めないのじゃ?
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ddb-EKd5)2016/03/11(金) 10:30:15 ID: pAXw5R2f0.net
真成(5日クリア)以上侵攻(19日未満)の難易度で
律動編(17日目未クリア)ってこれやばそうだな
日曜過ぎてもクリア報告無かったら吉田バッシング酷いことになりそう

今一番クリア望んでるのは吉田なのは間違いないな

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-LKBG)2016/03/11(金) 10:40:04 ID: ScXr6JnGa.net
>>963
わざわざ最終装備になりえない装備に高い金使いたい意識高い奴おらんでしょ。
ガならゴミ値で買えるから無いよりそれ突っ込んどけって感じでしょ。
ここはホンマに攻略スレか?
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f73-f2sn)2016/03/11(金) 10:42:55 ID: XKu4kc0l0.net
最終装備を取りに行くための装備の方が重要って何度言わせるつもりなんだ
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 975a-sWz4)2016/03/11(金) 10:43:45 ID: KfIFR/IP0.net
いや全身240ならまだしも新式全身禁断って230相当だろ
むしろ3層まではいけるんだから禁断しない理由がないんだがw
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e39-pOzN)2016/03/11(金) 10:45:33 ID: B3LBJOAY0.net
クリアするまでの方が重要なんだからもったいないと言いつつガで済ませる奴とは一緒にやりたくない
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d4a-sWz4)2016/03/11(金) 10:47:54 ID: b/BehvxY0.net
>>968
なんでそんな意識低い奴はエンドコンテンツの零式いってるんだよ
ノーマルしとけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加