【FF14】近接ARの視線判定なくなったの?

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457625606/

956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 08:55:04 ID: XA0O3c+W.net
しかし近接が優遇すぎだろ

詠唱は一撃でキャンセルできる
ARは必ず当たる
スプリントし放題
PVPスキルは使えるものが多数

これはバランス悪すぎでは?無能開発さん

957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 08:55:24 ID: IVD7uNo6.net
eスポPvP玄人気取りの吉田に苦笑隠せないのは昔からやろw
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 08:57:09 ID: KQgHOkcG.net
これさぁすぐ過疎るよね
こんなオワコンに力入れるくらいならレイドもう一個作ろうぜ
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 09:01:00 ID: lAlZyyNe.net
とりあえず攻撃対象にどのマークつけるかくらいは言わないと
タゲあわないと思うけど、おおよそパターン化とかしてるの?
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 09:05:50 ID: UDk/M417.net
敵ヒラに×は寝かせるから殴るなってこと?
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 09:06:09 ID: Kf5v6xPH.net
コミュ障にPvPは無理だよ
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 09:08:51 ID: Fq6CrG7A.net
>>956
近接ARの視線判定なくなったの?
CC入ってなければバカじゃなきゃ後ろ回って不発プギャーだった気がする
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 09:11:02 ID: hZRmXS/8.net
>>967
くらうよ
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