【FF14】黒なんて巨大化前の仁王立ち&子雑魚で盛りにもったDPS値出されても意味ない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457651938/

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-hlwj)2016/03/11(金) 13:29:36 ID: 1tuXyaVca.net
もうこれだけは拡散してくれ
通しDPSなんて意味ねーから

巨大化後からのDPS値で揃えてくれ
黒なんて巨大化前の仁王立ち&子雑魚で盛りにもったDPS値出されても意味ない

その貯金を巨大化後に払い戻しながら立ってるだけなんや
野良めちゃくちゃ旨い奴でも巨大化後は1000前後だよ
それ以上は周りが鬼接待しないと物理上伸びないよ

召喚はdot更新しながらフロー腐らせなければ普通にギミック処理して1000は野良でもゴロゴロいる

黒と召喚は装備共通なんだし210武器なんて誰でも取れる

44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f32-AdYm)2016/03/11(金) 13:39:02 ID: vB5zxkKb0.net
最近見たマクロでデバフ有りの塔の担当東西で分けするまではいいものの片寄った場合の移動優先をタンク>ヒラ>DPSでくくっててワロタ
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f81-8UBt)2016/03/11(金) 13:44:41 ID: 7azoFV6x0.net
頭割りボスの右足左足で説明してるのに
これはMT基準ですか?って聞いてくる奴なんなの
こういう奴が混ざるだけでクリア絶対できんだろ
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-rWIX)2016/03/11(金) 16:42:35 ID: NVy9vnONd.net
>>42
わかる
黒が居るとすげえ不安になる
火力でクリアできないなら
近接3の召1でいくしかねえ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-hlwj)2016/03/11(金) 16:43:56 ID: tPYt/vuOa.net
2回目シェイカー後のタケノコ→ダアトで

タケノコ生えるまでダアト撒き散らしながらクルクル回ってる阿保みたら

無理やなっと思うw

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-n1KX)2016/03/11(金) 17:20:14 ID: hR05vmxRd.net
雑魚フェーズで猛者のリキャ戻って来なくね?
通しのDPS意味ないって言ってる奴多いけど前半DPS出せない奴は後半もDPS出せないからな
むしろ緑紫1回で抑えたいから前半火力出せや
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db8c-sWz4)2016/03/11(金) 17:23:21 ID: kdPvc/M00.net
>>89
セフィロトでは機工がかみ合いすぎてるから外す必要ないぞ
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-rWIX)2016/03/11(金) 17:33:33 ID: NVy9vnONd.net
>>94
シュイー…シュ、シュ、シュイーン…バキュキュンとかならない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加