【FF14】ドラ10の方は一応pvp装備揃えたりする必要あるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457657026/

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 11:40:13 ID: Fq6CrG7A.net
ドラ10の方は一応pvp装備揃えたりする必要あるし
組み合わせとかあって一応沼として機能してるけど
14はそういうの否定した作りだから文字通り浅いんだよなあ
他のコンテンツも巻き込んで沼になりえないと戦術戦略がテンプレ化してバランス悪いのが露呈してはい解散のパターン
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 11:40:43 ID: WUdNgasv.net
お前ら過疎る過疎るいってるけどそんな早くは過疎らないでしょ?
ウルヴズはどのくらいもったの?
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 11:42:15 ID: YNTDqIK4.net
カジュアルのほうだけでもプロフィールを勝利数表示のみにして
通算勝率を表示させないようにでもしてやらないと、低い勝率表示が
さらにライト勢の足を遠のかせるだけだと思うんだがどうだろう

勝率と階級がPVPヒエラルキーなのはわかるがカジュアルには不要だわ

199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 11:46:08 ID: Gt3vCqn/.net
初期のウルヴズは召喚がミアズマ、ミアズラとかクソ強くて、斧術士がおかしな火力出てたな

本当の初期はジャンプすると攻撃避けれてみんな飛び跳ねてた。だから近接はゴミだった。

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 11:46:14 ID: 1a9CTR8y.net
>>185
DQのPvPは装備ゲーすぎて一部の廃以外は完全お断りだぞ
イベントで報酬付けられてそれ貰いに行く時しか盛り上がってないし、それ以外で盛り上げる気もなさそう
常時PvP盛り上げるとか無理だからそれが正しいんだろうけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加