【FF14】一応言っておくが、吉田が言ってたことで合っていたものもあるとは思ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457661448/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1508-sWz4)2016/03/11(金) 14:06:38 ID: c2tQvZt90.net
今回ばかりは揚げ足取りじゃないわw

「同じサーバーでクリアするモチベーションを持ったメンバーを揃えるのが難しく攻略の為にワールド移転までしてしまうプレイヤーが出てしまったのはやりすぎだと思ってます」
「零式に挑戦することが難しい人はこのコンテンツがないものとして扱われてしまっていた」
「挑戦を楽しめるくらいの難易度に設定したいと思います」
「プレイヤーの皆さんからクリア後に「簡単でした」と言われるくらいが丁度いいと考えています」

一番上からしてまずいらん発言だった
最後とかエリュシオンで苦戦してるのにどの層が簡単でしたというのかw
最初から零式は超難しいので一部の層だけがんばって下さい
ぐらいに言っておけばよかったものを

一応言っておくが、吉田が言ってたことで合っていたものもあるとは思ってる
全部に文句が言いたいわけじゃなくてだいぶズレてる発言が多かったと思うだけ

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 990f-Dg8Q)2016/03/11(金) 14:09:25 ID: /lhM1qfT0.net
>>167
じゃあ、どうすればよかったの?www
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bfba-sWz4)2016/03/11(金) 14:09:42 ID: eyGjxZ4K0.net
デバフを玉で消すギミックがあるとか、どっかで見た気がするが
2人受けだと1人の2倍痛くて、3人受けだと3倍痛いとか

玉の数が限られてるなら、2人受けより3人受けのほうが簡単になるが
HPが必要になってくるよな

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75bc-FnqI)2016/03/11(金) 14:10:17 ID: GfGmYRg70.net
3週間でクリアされたので、今回は簡単だったと実証できましたね^^^^
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-obiL)2016/03/11(金) 14:11:10 ID: OyeDxrukp.net
でも3層まではある程度がんばればクリアできる難度に抑えて、4層だけはめちゃくちゃ難しくする調整案もPLLで言ってたことあるから、最終的にその案を本採用したんだったら別にそれはそれで大きく外れてないぞ
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1508-sWz4)2016/03/11(金) 14:11:15 ID: c2tQvZt90.net
>>168
途中でこうしておけばよかったと言っとるがな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加