【FF14】吉田がPLLで異例の反省会をする事態になったのを忘れたのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457661448/

386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d4a-sWz4)2016/03/11(金) 17:56:46 ID: b/BehvxY0.net
もうちょっと難易度あげてほしかったな
せめてTOPが2ヶ月はかかる難易度にしてほしかった
最高難易度で3週間とかぬるげーすぎる
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-sWz4)2016/03/11(金) 18:00:47 ID: IF51ntLS0.net
近接3+機ではなく装備ドロップ無しの黒だったところがポイント
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 99e6-mKeO)2016/03/11(金) 18:01:48 ID: U/9B4CQK0.net
>>386
> もうちょっと難易度あげてほしかったな
> せめてTOPが2ヶ月はかかる難易度にしてほしかった
> 最高難易度で3週間とかぬるげーすぎる

お前がクリアしてから言えよwwwwwwwwwwwww

387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-pOzN)2016/03/11(金) 17:59:12 ID: ibrIsYtN0.net
>>386
てめーがクリアするのはそれくらいじゃねーの?www
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d4a-sWz4)2016/03/11(金) 18:01:11 ID: b/BehvxY0.net
>>387
うん だからぬるいのだよ
吉田は簡単にしすぎた

レイドの間隔が6〜8ヶ月あるのだから
TOP2ヶ月
廃人3ヶ月
準廃6ヶ月
一般層 超える力後クリアくらいの難易度のほうがいい

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-f2sn)2016/03/11(金) 18:03:16 ID: lnJAXtMOd.net
まさなりの時も、自分がクリアしてないのにフォーラムで難易度設定に疑問があるとかやってたキチガイおったなあ
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e39-pOzN)2016/03/11(金) 18:07:09 ID: B3LBJOAY0.net
>>390
起動編でクリアまでの期間を長くしたら超絶過疎化したわけだが
吉田がPLLで異例の反省会をする事態になったのを忘れたのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加