【FF14】面白そうとログインしてメンターが聞いてもないのにあれこれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457373953/

535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 19:18:11 ID: 2J+ZcykK.net
ログインしたとたん見知らぬハイレベルプレイヤーがあれこれ口出ししてくるような環境を初心者が楽しめるのかどうか考えた方がいい
そうでなくても初心者に対してメンターのが圧倒的に多いしウチの鯖じゃたまに初心者が質問しようもんならメンター4〜5人がそれぞれに回答しだすもんだからカオスんなってるのに
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 19:23:39 ID: XM9eS70P.net
メンターがダメンターをキックできる仕組みになってるらしいけど
ダメンターしかいないから機能してないんだろうな
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 21:27:12 ID: LWpqh8wY.net
わいの禁断ジャラジャラダ
なんつってww
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 21:29:08 ID: mYuXzvRz.net
んでいつまでメンターの話すんの?
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 21:43:41 ID: eYftQyVb.net
>>535自分が初心者の時をいきなり思い出してみろ
面白そうとログインしてメンターが聞いてもないのにあれこれ
話しかけたら大変やろ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加