【FF14】ショーさんはdot更新してスプリントしながらフロー消費して

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457651938/

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f08-FnqI)2016/03/11(金) 21:29:12 ID: +kSCB4G80.net
黒は初期には上手い奴も割といたけど今は1000以下がほとんど
ショーサンは大体平均1100くらいは出てる奴が多い気がする
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-WYO7)2016/03/11(金) 21:40:29 ID: N87fe+W5a.net
主催してるとすごい入れて下さいって
直接Tellくるのな
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp09-8UBt)2016/03/11(金) 21:46:35 ID: 2BwtnQgxp.net
グリパ主催してると@1mm見てるので参加させて下さいってtell来るけど困るよな
こっちはグリパで募集してるんであって、寄生クリアしたいのなら自分で@1mmまで経験してるからクリアして下さいって募集しろやっていう。
そしたら自分がどんだけいじょうな事頼んでるかってわかるだろって話だわな
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9986-49Im)2016/03/11(金) 22:00:07 ID: blB9VdJ10.net
グリパ2周募集してたら未クリアなんでPTメンバー全員に20万払うから出荷してくれってテルきたことあるわ
めんどくさいから断ったけど一人に20万払うなら自分で募集すれば傭兵うじゃうじゃ来ると思うんだがなぁ
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-hlwj)2016/03/11(金) 22:07:37 ID: vZdC8DwTa.net
伝承武器の7周目きたら
1人ぐらい崖から落ちてもクリアできると思うで。

但しその頃には未クリア募集なんて3時間コースやろうけどな

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-WYO7)2016/03/11(金) 22:10:30 ID: N87fe+W5a.net
ってか、今迄何度も何度も
まだクリア出来ないフレいるから手伝ってって
フレやFCメンバーに言われて身内で固めて練習迄してクリアしてる

なんで、野良でクリアPT建てる必要あるんだ?

知り合いに頼むなりなんなりすりゃ即揃うだろ?

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9986-49Im)2016/03/11(金) 22:13:18 ID: blB9VdJ10.net
全員ミスなしで時間切れとかスキル回しミスってるか攻撃回数少ないやつ絶対いるだろ
まともに攻撃してるなら全員禁書でも余裕で倒せるわ
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-hlwj)2016/03/11(金) 22:13:57 ID: vZdC8DwTa.net
>>162
ショーさんはdot更新してスプリントしながらフロー消費して
ギミック落ち着く所でトランスルインガ万してたらいい
↑これだけで1000超える

3連パンチとラリアートにコンテ使える人なら1100超える

本職ならプラス100で1200ぐらい
これが動き回りながら出る本で叩かなくてもいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加