【FF14】毎回立ち見Cが出るくらいか満員になってミラーが立つくらいになると運営から声がかかる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457175416/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 20:56:40 ID: hW26bnbP.net
お前らさ、ちゃーすけの夢奪って楽しいか?
ニコ生のコミュレベルも順調に伸びて56だぞ
ここまで頑張ったらあと少しで公式チャンネルになれんだよ
やっと大手人気配信者としての第一歩を歩み出したのに
それを妬んで邪魔して何が楽しいんだよ!ふざけるな!
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 20:58:17 ID: VE5zd+BR.net
擁護役の人それは流石に無理があるよ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 21:09:13 ID: hW26bnbP.net
擁護?当たり前だろ
どれだけ一生懸命ニコ生配信してたと思ってんだよ
3年半も頑張り続けてあとちょっとのところまできてこの仕打ちだぞ
嫉妬に狂った能無しどもに全部ぶち壊された
被害届出して問題ない事案だよ
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 21:11:53 ID: tq+IA7dW.net
頼むだけでチャンプもスキンもいっぱい貰えたし
夢のアマギフ生活まてあと少しだったのにな
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 21:23:09 ID: hW26bnbP.net
そんなものは面白い配信をした対価として当たり前だろ
何を嫉妬してんだ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 21:39:53 ID: hW26bnbP.net
ちゃーすけもリスナーもお前らへの怒りに震えてるよ
俺らの夢を粉々にした罰は絶対に受けさせる
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 04:27:43 ID: EehJVg5+.net
>>891に書いてあるけどまた配信再開したとして回数こなせばいつかはこいつみたいに問題起こした奴でも公式とかいうのになるの?
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 04:32:20 ID: hBTzCbqX.net
>>924
ならない
少なくともコミュ人数1万超えた程度では無理
毎回立ち見Cが出るくらいか満員になってミラーが立つくらいになると運営から声がかかる
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 04:39:44 ID: /mBecCxa.net
あのよっさんですらチャンネル持てないんだぞ
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 04:45:28 ID: EehJVg5+.net
>>925
なるほどありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加