【FF14】4人戦勝率低いしシャキ長くても8人戦回してたほうが効率いいや

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457682730/

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e2d-sWz4)2016/03/12(土) 02:05:01 ID: ZRgEMibZ0.net
4人戦勝率低いしシャキ長くても8人戦回してたほうが効率いいや
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f39-sWz4)2016/03/12(土) 02:05:10 ID: kuBpztvO0.net
最終局面で残り時間とコインの残量見えてない奴はもうどうしようもないな
そのブロンズは飾りかよ
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9c8-sWz4)2016/03/12(土) 02:06:03 ID: QDyxXsyh0.net
野良のチンパンDPSにマーキング指示しても殴らないから
俺がアシストマクロでチンパンDPSに合わせることにしたら敵解けて捗るわww
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db8c-sWz4)2016/03/12(土) 02:06:19 ID: 4PYTZAeP0.net
とりあえず今のところは勝てる試合落とすかよっぽどの神ヒラじゃない限りヒラはそんなに試合に影響しないな
遠隔がマジで勝敗を決める
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-sWz4)2016/03/12(土) 02:06:55 ID: yt8PJQlm0.net
>>79
4人ソロで勝率7割やで
どのロールでいっとるん
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db8c-sWz4)2016/03/12(土) 02:08:05 ID: 4PYTZAeP0.net
>>85
近接か遠隔か?
今その辺が一番勝ちやすい気がする
まともなDPSがマジで貴重
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-AdYm)2016/03/12(土) 02:08:40 ID: XiBQJ3Fqa.net
やっぱりまだメダル意識してるのが少ないというか、あの戦況邪魔で閉じてる奴多いな
なんで150もってるメレー無視で25メダルのレンジにAR落とすうちのメレー
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e0-WbMV)2016/03/12(土) 02:10:26 ID: FOf1fUBk0.net
モクソさんよー
相手に学者いないなら抜けてくれませんかねー
そのカスみたいな火力でどうやって敵倒すつもりですかねー

って言いたくなるぐらい勝てねえわ
もう構成見た瞬間捨てる覚悟で淡々とやるしかねえな
自軍に詩人がいる=諦め
自軍にモンクがいて敵ヒラが白or占=諦め
ジョブバランス悪すぎてジャイアントキリングみたいのも殆ど無いしつまんね

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-f2sn)2016/03/12(土) 02:12:31 ID: ULxZJawP0.net
>>88
相手シルバーのヒラでこっちケアル連打ひめちゃんでも
基本DPS二人タゲ合わせのフルバフ止められないからな

まともなDPS二人(戦士含む)引いた方の勝ちって感じだ

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-sWz4)2016/03/12(土) 02:09:00 ID: yt8PJQlm0.net
>>88
近接やな
近接でゴリゴリしてるだけで割と勝てる
タンクがヒラに付くこと多いからマーカーも自分が付けてるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加